すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

酵素パンラスク

こんにちは!

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です!

 f:id:suichan-chi:20151127121826j:plain

酵素パンラスク・ミックス プレーンとくるみゴマに酵素蜜のほのかな甘み♡】

 

 11月に入っても、まるで夏日か?と

いうぐらいの暖かい天候が続いていましたが、

昨日から急に寒くなりましたね。

冷たい北風が吹き、みぞれやあられが降り

本格的な冬到来!ですね。

 

こんな寒い日のおやつに

熱々のコーヒーと酵素パンラスクは

いかがでしょうか?

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

すいちゃんちの酵素パン

山口県宇部市小野10352-5
TEL0836-64-5065
営業日 木・金・土
10時から17時まで ※売り切れ閉店