すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

冬に食べたくなる"パンを使ったメニュー"は?

こんばんは!

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。

 

12月も中旬になってきましたね。

忘年会やクリスマス会など企画され、

わいわいと楽しくお食事をする機会も多いですよね!

 

お食事でパンを食べることも多いかと思いますが、

特にこの時期、寒い冬に食べたくなる"パンを使ったメニュー"といえば

何を連想されますかー?

 f:id:suichan-chi:20151211183258j:plain

寒くなり、久しぶりに食べたくなったので、

すいちゃんちではチーズフォンデュをしました。

チーズに豆腐や豆乳も入れて、ちょっとヘルシーに。

バケットではなく、すいちゃんちの酵素パンの

プレーン、くるみゴマ、じゃがすみの3種で。

アツアツのチーズフォンデュ、 美味しかったです!

 

お家でのパーティーメニューに

すいちゃんちの酵素パンを使ったチーズフォンデュ

酵素パンのガーリックラスクはいかがですか?

f:id:suichan-chi:20140718232840j:plain

【ガーリックトースト ブルスケッタ&マクロビ豆腐クリームチーズ風】

 

明日、土曜日もお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

すいちゃんちの酵素パン

山口県宇部市小野10352-5
TEL0836-64-5065
営業日 木・金・土
10時から17時まで ※売り切れ閉店