すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

今朝はキーンとした寒さの小野湖畔

おはようございます!

春めいてきた小野湖畔。

今朝は寒い!!と思ったら、気温0℃でした。

澄みきった空気と青空が、気持ちをシャンとさせてくれます。

f:id:suichan-chi:20160326093618j:plain

今は徐々にぬくもりを感じる小野湖畔、

うぐいすの鳴き声。。。のどかです。

 

昨日は孫と一緒においもを植えました。

摘んでいいお花と今から実になるためのお花のお話をしながら。

 

 

f:id:suichan-chi:20160326093532j:plain

                     *1

今日もすいちゃんちの周りはお花の香りに包まれています。

うれしい春です。

 

さて、今日もすいちゃんちの酵素パン

10:00よりOPEN!

ドライブ日和になりそうです。

近くに来られた際は、お立ち寄りくださいね。

 

今日もキラキラの1日なりますように♡

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すいちゃんちの酵素パン
木・金・土
10時から夕方5時まで
0836-64-5065

*1:少しずつ膨らむ桜の蕾