すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

小野湖畔の風景、七変化

おはようございます

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パンです


f:id:suichan-chi:20170128105619j:plain

今日は雲ひとつない青空が広がり
とても気持ちいいお天気になりました。

ボートを楽しんでる方もちらほら。



今日は空の青も湖面に映る小野湖ですが

昨日の夕方は

f:id:suichan-chi:20170128110052j:plain

霧が立ちこめてなんとも幻想的な雰囲気の小野湖。

すいちゃんちのリビングと裏庭からの眺め
一日中ずっとみていられるほどです。

ご来店いただいた際に
裏庭からの景色、小野湖をご覧になりたい方は
どうぞ遠慮せずにおっしゃってくださいね。

今日も元気にオープンしております。

ご来店お待ちしております。
気をつけてお越しくださいませ。

f:id:suichan-chi:20170128110546j:plain