すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

2017 宇部ぱん穀博覧会@宇部井筒屋

こんばんは

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パンです。

2月に入り、暦の上では春になりましたが
この冬一番の寒気がやってきましたね。

すいちゃんちガーデンのお花達も綿帽子をかぶり
寒そうにしていました。
f:id:suichan-chi:20170212222724j:plain
 あぁ 寒そう
f:id:suichan-chi:20170212222822j:plain
 うぅ 凍えてしまいそう

しかし
そんな寒さも吹き飛ばすようなイベントが
宇部井筒屋で今度の週末に開催されますよ~!
f:id:suichan-chi:20170212222935j:plain

第2回 宇部ぱん穀博覧会
2月17(金)、18(土)、19(日)
10時~17時(最終日は16時まで)
宇部井筒屋4階イベントスペース

宇部市内のパン屋さん、
山口県内のパン屋さん、
そして、神戸や横浜、東京からもパン屋さんが
やってきますよ!

パンだけでなく、
パンに合う美味しいお茶やジャムのお店も並びますよ♪

気になるお店や
また買いたいあのお気に入りの一品との再会!
うーん!楽しみですねぇー!

すいちゃんちの酵素パンは
18(土)、19(日)に出店いたします!

宇部井筒屋でみなさまとお会いできるのを
楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続きそうです。
暖かくしてお過ごしくださいませ。