すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

やまぐちのパン屋さん 掲載

こんにちは

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パンです

パンが大好き。
パン屋さんがあったら、つい覗いてみたくなる。
パン屋さんに行くのが大好き。

そんな方はもう既にご覧になってるかもしれません。

2016年初冬にパン好きの方にとって、たまらない一冊が誕生しました。

月刊タウン情報トライアングル別冊
やまぐちのパン屋さん

f:id:suichan-chi:20170213113702j:plain

すいちゃんちの酵素パンも
掲載されております。
 \ ありがとうございます /

あったかいお茶を飲みながら
パラパラとページをめくっていると
あっという間に時間がたってしまいます。

個人的に気に入っているのは
パンと野菜とワインの愉しみ方のページ。
「これ、試してみよう♪」とワクワクしてきます。


あとがきに
「この1冊がスパイスみたいに、暮らしをちょっぴり楽しくしてくれますように・・」
と、あるのですが、眺めているだけでも
じんわりあたたかく幸せな気分になる本ですよ。
是非、お手にとってご覧くださいませ。

月刊タウン情報トライアングル別冊
やまぐちのパン屋さん
定価900円

f:id:suichan-chi:20170213113738j:plain

すいちゃんちの酵素パン
0836-64-5065
木・金・土