すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

晩秋 10月も終わり・・11月の予定

こんばんは

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。

f:id:suichan-chi:20151031170124j:plain

今日で10月も終わりですね。
朝晩、冷えこんできましたね。
小野湖畔のすいちゃんちの酵素パンの工房では
朝の仕込みの時にストーブをつけ始めました。

空気もちょっと冬の匂いがします。

宇部市街から小野湖畔まで
イチョウ並木があるのですが、
キレイに色づいてきましたよー。

すいちゃんガーデンでは
薔薇がちらほら咲いています。
蕾もかわいらしい。

f:id:suichan-chi:20151031173143j:plain

さて、明日から11月ですが、
すいちゃんちの酵素パンは
宇部市内のイベント出店や
すいちゃんちオープン10周年記念イベント
などなど、予定しております。

それぞれ詳細はまた後日
お知らせしますね(^_-)-☆


それでは
みなさま、風邪などひかないよう
暖かくしてお過ごしくださいね
(^_^)ノ



すいちゃんちの酵素パン

TEL 0836-64-5065

営業日 木・金・土
10時から17時まで
※売り切れ閉店