すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はキーンとした寒さの小野湖畔

おはようございます! 春めいてきた小野湖畔。 今朝は寒い!!と思ったら、気温0℃でした。 澄みきった空気と青空が、気持ちをシャンとさせてくれます。 今は徐々にぬくもりを感じる小野湖畔、 うぐいすの鳴き声。。。のどかです。 昨日は孫と一緒においもを…

春ですねぇ お花がきれい

こんにちは。 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 3月も半分が過ぎましたねぇ。 梅やミモザなどが咲き、桜の蕾も膨らんできましたよ。 華やかな花いっぱいの季節がもう少しでやってきますね。 甘~い花の香りが漂ってきて、 ぽかぽか暖かくて・・…

ありがとうございました! onoマルシェ&トキコレ 

こんにちは!身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。先週末の宇部市内でのイベント、 onoマルシェ&トキメキ雑貨collectionに 足を運んでくださった皆様、 主催者様、出店者の皆様、 どうもありがとうございました! あすとぴあ内の風のみえる丘フェリ…

onoマルシェ と トキコレ 

こんばんは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 今日はポカポカ陽気のあたたかい春の一日でしたね! 春はイベントがたくさん! 今週末も楽しそうなイベントがありますよー すいちゃんちの酵素パンが出店するイベントの フライヤーをご紹介します…