すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、午後4時まで

おはようございます。 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか? 酵素パンはバターなどを使用してないからか お味噌汁やきんぴら等の和食にもしっくりくるんです。 朝ごはんに酵素パンとお味噌汁、いかがでしょ…

酵素パンラスク

こんにちは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です! 【酵素パンラスク・ミックス プレーンとくるみゴマに酵素蜜のほのかな甘み♡】 11月に入っても、まるで夏日か?と いうぐらいの暖かい天候が続いていましたが、 昨日から急に寒くなりましたね。 …

すいちゃんち 通常営業です

こんにちは!身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です!急に寒くなりましたね! でも、”やっと!”という感じでもありますね(^_-)さぁ、すいちゃんちの酵素パン、 今日から通常営業です。木曜から土曜まで 10時から17時まで 人気の雑穀玄米酵母ごぱんもご用…

すいちゃんち、感謝の気持ちを忘れずに

こんばんは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 週の前半、先週の10周年記念の余韻に浸っておりました・・。 皆様、本当にありがとうございました。 すいちゃんちの酵素パン、10年を節目に初心に帰り、皆様への感謝の気持ちを忘れず、 身体がよ…

10周年、ありがとうございました!

こんばんは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 おかげさまで、 すいちゃんちの酵素パン 10周年記念お客さま特別サービスdayを 無事に終了することができました。 足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、 どうもありがとうござい…

大人気☆すぐに売り切れちゃうんです。 

おはようございます! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 昨日は10周年記念お客さま特別サービスday1日目を 無事に迎えることができ、感動でいっぱいの一日となりました。 ありがとうございました! さて、写真のこちらの商品、 先週の宇部市新…

皆様に感謝 10周年記念サービスday1日目

こんばんは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 みなさま、今日はどんな一日でしたか? 宇部市小野は昨日の浄化の雨でスッキリし、 日中は暑いぐらいの良いお天気になりました。 そして、すいちゃんちは、おかげさまで 10周年記念のお客さまサ…

すいちゃんちの酵素パン10周年イベント☆いよいよ明日から

こんにちは! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 おかげさまで、 すいちゃんちの酵素パンは 昨日11月17日で開店10周年を無事に迎えることができました! ありがとうございます! お客様との出逢い、地域の皆様に感謝の気持ちを込めて 10周年…

パンマルシェ、ありがとうございました♡ そして、今週は・・

みなさま、こんばんは。 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 14日(土)は宇部市のイベント "パン&ハンドメイド マルシェ"でした。 あいにくのお天気で足元の悪い中、たくさんの方がお見えになり、 宇部の新天町名店街アーケードは大賑わいでし…

イベント出店の為、臨時休業

おはようございます! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 本日、イベント出店の為、臨時休業とさせていただきます。 すいちゃんちの酵素パン、本日は宇部市のイベント、 "パン&ハンドメイド マルシェ" に出店いたします! 宇部井筒屋や中津瀬神社…

明日、14日(土)はパン&ハンドメイド・マルシェ

おはようございます。身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 (左から、竹炭入りくるみゴマ、レーズン、じゃがすみ、プレーン) 今日の宇部市は朝からしとしと雨が降っています。ひと雨降るごとに少しずつ寒くなりますね。イチョウの葉もはらはら落ち…

すいちゃんちのマクロビおやつ、小郡幼稚園バザーに

みなさま、こんばんは。 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 寒かったり、蒸し暑かったり、秋の天気は変わりやすいですね・・。 みなさま体調はいかがでしょうか? 先週末は小郡幼稚園(山口市)のバザーがあり、 すいちゃんちの酵素パンの商品"マ…

すいちゃんちの酵素パン10周年記念イベントのご案内

おはようございます! 身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。 今日はあいにくの曇り空ですね。 少し靄がかかったように見える湖も幻想的です。 さて、おかげさまで すいちゃんちの酵素パンは 11月でオープン10周年を迎えます。 お客様、地域の皆様に感…

お待たせしました!”雑穀玄米酵母ごぱん”復活!

おはようございます。身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です! 大変長らくお待たせいたしました。 雑穀玄米酵母ごぱん、復活です!今春から販売を開始した雑穀玄米酵母ごぱん、 酵母も酵素も入っていて、もちっとした食感が人気です。ただ、夏場は発酵が…