すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

春ですねぇ お花がきれい

こんにちは。

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。

 

3月も半分が過ぎましたねぇ。

梅やミモザなどが咲き、桜の蕾も膨らんできましたよ。

華やかな花いっぱいの季節がもう少しでやってきますね。

甘~い花の香りが漂ってきて、

ぽかぽか暖かくて・・しあわせな気持ちになりますねぇ。

 f:id:suichan-chi:20160317160802j:plain

f:id:suichan-chi:20160317160833j:plain

 

f:id:suichan-chi:20160317161023j:plain

すいちゃんちガーデンはただいま沈丁花水仙ミモザ、そしてクリスマスローズがきれい!

 

さて、

今日はすいちゃんちの新しい仲間の紹介です。

フェイスブックではチラリとご紹介させていただきましたが・・)

 

先日、おのマルシェ@アクトビレッジおので出店した際に

初めて登場した新商品、雑穀玄米酵母ごぱんの赤ちゃん

雑穀玄米酵母ごぱん・ミニミニです!

 f:id:suichan-chi:20160317160919j:plain

f:id:suichan-chi:20160317160952j:plain

 

上が ふつうサイズの雑穀玄米酵母ごぱん 600円

下が ミニミニ かわいい手のひらサイズで

2個入りで 250円 です。

 

少しもっちりした食感で美味しいですよ。

ぜひ、お試しくださいね。

 

春のドライブがてら、小野湖畔までいらっしゃいませんか。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

すいちゃんちの酵素パン
木・金・土
10時から夕方5時まで
0836-64-5065