すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

寒い!これぞ冬!

こんにちは。

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。

 

年末年始はぽかぽかと春のような陽気の日が多かったですが

暦の小寒を過ぎて今週に入り、昨日ぐらいから

冬らしく寒い日が続いていますね・・。

風邪もずいぶん流行っているようです。

みなさま、おかわりありませんか?

 

こんな寒い日のおやつは熱い紅茶と焼菓子が欲しくなりますね。

紅茶にすりおろしたショウガ&シナモン、

コーヒーにシナモンを入れると

飲んだ後、少しぽかぽかするような気がします。

美味しいし、温まるし、オススメですよ。

 

すいちゃんちの酵素パンは毎週木曜から土曜までの営業です。

マクロビおやつも焼けてます。

 f:id:suichan-chi:20160113161200j:plain

  人気の″ほんわり″(塩クッキー)

 

小野湖畔は宇部市街と比べると寒いですが、

運がよければオシドリなどの野鳥も見られるかも!

 

 f:id:suichan-chi:20160113161241j:plain

  小野湖畔 今日は小雨のため 鳥たちも巣で休んでる様子

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

お気をつけて、お越しくださいませ。

 

 

すいちゃんちの酵素パン
TEL 0836-64-5065
FAX 0836-64-5075
営業日 木曜日から土曜日まで
時 間 10時から17時まで ※売り切れ閉店