すいちゃんち湖畔生活 パンとお花と野菜作りと

すいちゃんちの酵素パン 公式ブログ

宇部ぱん穀博覧会@宇部井筒屋

みなさま、こんにちは!

身体よろこぶ すいちゃんちの酵素パン です。

 

来週、宇部井筒屋で開催されるイベント

宇部市ベーカリーショップの祭典

宇部ぱん穀博覧会”のチラシが届きました!

f:id:suichan-chi:20160212153051j:plain

 !!なんともかわいらしいイラスト!

 

今回は宇部市だけでなく、近隣から12店舗、

県外から銀座、新宿、神戸からもパン屋さんが出店されるそうですよー!

 

イートインスペースはもちろん、パンのお供や雑貨のお店、

コーヒー教室やチーズ教室などのワークショップもあるそうです。

 

パン好きには本当にたまらないイベントとなっています!

すいちゃんちも出店する側ですが、今からワクワクしております!

f:id:suichan-chi:20160212153135j:plain

 

宇部ぱん穀博覧会

2月19日(金)から21日(日)

10時から18時30分まで

(※21日最終日は16時まで)

宇部井筒屋4階イベントスペースにて

 

すいちゃんちの酵素パンは3日間とも出店しますが、

1日だけ、週末だけの出店のお店もあるそうです。

チラシや宇部井筒屋ウェブサイトでご確認くださいね。

 

すいちゃんちにもチラシ置いてます。

是非、ドライブがてら小野湖畔までお越しくださいませ。

 

良い週末、すてきなバレンタインデーを!

 

 

すいちゃんちの酵素パン

TEL 0836-64-5065
FAX 0836-64-5075
木曜から土曜まで
10時から夕方5時まで